忍者ブログ
主に歌詞を載せていきます。 ブライスやイラストも時々登場。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あのVitaminX Evolutionの曲聴いてます。
いやぁ、かっこいい。
いつもながらにカッコイイ。
で、なんか描いてみたかったから描いたけど…。
どうもヘタレだorz
今男アリス小説書き直してます。
完結したら次期に載せようかと。
でわー。
PR
やっと書き終わりました~血演~。
昨日終わったんですがね、
まだ全部載せてないんですよ。
まぁ一日1幕1章ですから。
まっくらな部屋 虚しさと さぁ遊びましょ~♪(ムック
第二部書き始めてます。はい。
でも特殊能力あきらめました。
理由→めんどくさいから(殴
属性は作りましたから。うん。
なんとなくだけど!
保険医は若月先生しか想像できない(離れろ
変態という所は同じと考えて良いだろう(ぇ
だが!若月先生はR20は読まない!(意味不明
あー目ぇ痛い。
昨日ずっとやってたので朝メッチャ痛かったです。。
honon「目脂が、目脂と睫毛が取れたくらい痛えぇぇ!!(ぇ」
ではこの辺で失礼。


久々に浴衣を取り出しましたー。
あ、もちろんブライスのw
実はこれ、三枚とも夜に撮ったんですーw
結構色よく撮れてよかったよかった。
肌がやけに色白に見えます。
二枚目はともかく。
何か後ろごちゃごちゃしてんの気にしないで。
三枚目、なんか尻痛そうだな;
そうそう、小説の事ですが。
ランキング、2●●位中69位に上がりましたー!
昨日は74位だったんだけどね。
日別や週間ではトップのあれ~さん(なんか言いにくい)シリーズの後ろに付いてます!
それなのに69位ってどうよ。
まぁ、総合の話ですから。
まだ6月の1日に始めたばかりですから。
SAGA佐賀~♪(何
佐賀出身じゃないけどね!
それでわー。

相変わらず暇ですよ、はい。
最近我が家の猫、隣の猫より大きいんじゃね?って思う様になりました。
小説の方ももうすぐ終わりそうですし。
第二部書きたいなと思いつつ。
日々昇進しております。はい。
第二部は大人編と未来編どっち書こうかと悩んでます。
大人編では大人になった主人公が巻き込まれる話。
未来編では1000年後高性能な未来になった獅子野達の子孫の話にしようかと。
どうしようかなー…。
今の所未来編書こうと思ってます。はい。
未来編では特殊能力とかー、専門学校の話とかー、
色々書きたいですねw
趣旨は全く同じのつもりですがw(殴
でわ、この辺でー。
どうもどうもー、hononですー。
最近の小説状況。
~血演~、第四幕『友の唱』完結致しましたー。パチパチー
訪問者数も多いですし、嬉しい限りですなぁ。
ある所ではランキング4位ですし。
ある所では139位ですし(ぇ
という訳で、一人でも多く来ていただけるとありがたいです。はい。
でわ、今日はこの辺で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 紫羽]
[07/06 紫羽]
[06/14 紫羽]
最新記事
(08/02)
(07/30)
(07/19)
(07/15)
(06/28)
最新TB
プロフィール
HN:
honon
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/28
自己紹介:
ブライス・ポケモン擬人化などが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.